自分のブログを世界でたった一冊の本にする。

タイトルのまんまです。

GOOブログで2005年2月18日から2018年12月16日までの間書いてきたことを、ブログ記事出版サービスを使って本にしました。世界でたった一冊の、自分だけの、もうすがすがしいまでに自己満足のための本です。

小説はわりと細部まで覚えている自信がありますが、ブログで15年以上前に書いたことなんか忘れてます。だから面白い。

もちろん、この15年間にとても大きなつらいことがあって、それについて書いたことも載っています。

わたしがこの世を去るときは、棺桶に入れて火葬してほしいなあ、と思っています。あ、エンドノートにそう書いておくか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です